《セリア》白いドライヤーホルダーみつけた! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

 

アクセスありがとうございます♡

良かったらフォローお願いします(≧▽≦)ゞ

 

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

おはようございますラブラブ
 
 
★嵐★ 突然の発表…
嵐の休止びっくり驚きましたねあせる
ファンの方々は衝撃でしょうね〜
 
SMAP同様、
嵐のみんなもいい仲間だったんだなぁキラキラ
……会見みてそう感じました。
 
札幌のラムっていうジンギスカン屋さんには
メンバー全員で食べに来てて
5人揃ったサイン色紙が飾ってあるんだってラブラブ
 
ファンの方は、札幌観光兼ねて
行ってみるのもいいかも…ですねグッ
 
 
人の気持ちって…そうカンタンじゃない。
『大野くんの夏休み』
   ・・・が、有意義なものになりますように♪
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
先日、セリアに行って
いいもの見つけてきましたよ〜♡
 
 
ドライヤーホルダー
 
これまでも色々出てましたが
やっぱり《白》だと嬉しいウインク音譜
 
今までも、これも確かセリアだったと思いますが
同じような形のを使ってました。
ステンレス?シルバーのやつで
もやもやえー? ずっと気になってたの。
 
念願叶って♡白のホルダー
 
↓こんな感じsei いいでしょハート
 
扉を閉めても
白だから、ちょっと見える金具だって
気にならな〜いドキドキ
(…単純だな)笑
 
毎日使うけど、何気に邪魔になるドライヤー
 
ドライヤー 保管に迷ってる方がいたら
ドライヤーホルダーいろいろ売られているので
自分に合った物を探してみてくださいね♡
 
 

ドライヤー収納 ドライヤーホルダー ドライヤースタンド ドライヤー置き ドライヤーラック 扉収納 洗面所 お風呂 浴室 イノマタ化学 inomata

価格:99円
(2019/1/28 14:57時点)

 

 

 
 
今日も笑顔の1日を〜ドキドキ
 
 

ハート2019年アメトピ掲載して頂きましたハート

 

2019年1月9日

★ 《セリア》ストレスフリー♡セリアのコードクリップ!!

16,000超え!!アクセスポーン ありがとうございます。

2019年1月15日

★ 《ダイソー》クリップ付き計量スプーン&”襲名発表”

2019年1月16日

★ 《ダイソー》★柄マイクロファイバーふきん”星柄が可愛い吸水マット”

2019年1月18日

★ 《ダイソー》節約♡ラップ代わりにシリコーンラップLL

2019年1月23日

★ 《ダイソー》必需品!お得なマスク買ってみた件。

25,000超え!アクセスポーンありがとうございます。

2019年1月24日

《ダイソー》やっと買えた☆柄吸水マット

 

 

 

*私も登録してます*

アンケートに答えるだけでポイントが貯まります!

↓ 簡単なのでオススメです音譜