《ダイソー》★柄マイクロファイバーふきん”星柄が可愛い吸水マット” | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

 

 

アクセスありがとうございます♡

良かったらフォローお願いします(≧▽≦)ゞ

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

 

おはようございます音譜

 

 

大好きなブロガーさん♡mono*tamaさんの記事を見て

(mono*tamaさん、いつも更新楽しみにしています♡)

 

 

星柄吸水マット 

絶対ほしい〜〜〜!!ってテンション上がって

早速ダイソーへ走る人

 

★柄大好き(笑)

 

先日も、★柄のカーディガン買っちゃった〜てへぺろ

こんな感じ〜♡

カーディガン / 大きな 星柄 ニットカーディガン 。 レディース トップス カーデ ニットカーデ ロングカーデ ニットコート コーディガン 羽織り ライトアウター セーター ニット 長袖 Vネック ロング ゆったり 秋 秋服 ◆大きな星柄 ジャガードニット ロングカーディガン

価格:5,292円
(2019/1/15 22:13時点)

 

私が行ったダイソーには残念ながら…

星柄吸水マット置いてなかったようで…

その代わり?★柄のふきんがあったので買ってきました。

 

グレーいいでしょ♡

 

 

ひらめいたのがひらめき電球キッチンでふきんとして使うんじゃなく…

 

 

 


出しっぱなしにしてるパソコン…

 

↑こんな感じで使おうかとグラサン埃よけに。笑
カバー的な?
 
30✖️30cm
PC横幅ぴったりラブラブ
 
2枚入り

マイクロファイバーなので
柔らかく、もちろんキッチンで使ってもいいですよねキラキラ

 

星柄好きさん、是非チェックしてみてね〜音譜

 

今日も笑顔の1日を〜

 

 

 

ハート2019年アメトピ掲載記事ハート

 

ストレスフリー♡セリアのコードクリップ!!