移動しても暑かった。 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

9/12(土)

8時出発で久しぶりのプチニャコン旅

連日の暑さと雷に私もRexも辟易してました。

脱出したい!!

とはいえ天気予報は良くないので

出てからも、どうする~、どこにする~?あせる

予想気温はあまり変わらないけど、きっとここ(家)よりはマシでしょう。と

氷見か能登島か七尾市にすることに。

結局久しぶりの能登島を目指しました。

 

道の駅のとじまに着いてからお昼ご飯を食べて

食後にずっと食べたかった能登ミルクソフトクリームソフトクリームを頂きました。

あーーーあーーーあーーーやっぱりNo.1合格100点音譜

 

しかし、、、暑い、、、汗全然涼しくない。

 

ひょっこり温泉 島の湯の方が日陰があるかも、と移動。

 

暑い、、、、

とてもじゃないけど外に出られない、、、

車内も暑い、、、ショック

 

日が陰り始めた所でようやく散歩に出掛け

海沿いの山の陰を歩く。

 

最後に広場へ・・・

が!!

ここで両足をブヨにやられまくりましたえーん

 

お風呂を済ませ外へ出ると

まだ暑い、、、

 

道の駅のとじまに戻り

夜は更けていくが

暑い、、、

痒い、、、

フランうるさい、、、

 

全く寝られなかった。えーん

 

つづく