白樺湖・美ヶ原3泊4日旅行③ | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

9/24(月)

毎度のパターンで深夜2時頃フランの夜鳴きに耐えきれず起こされ、

ご機嫌取って寝ると次に起こすのは5時。

この日ばかりは「お利口~、さすがフラン!」と褒めちぎる(笑)

そう、雲海&日の出を見なくちゃだから。

 

風が強く寒いけど耐えられない程ではない。

多分12、3℃くらいあったのでは、、、

お盆の戸隠の方がよっぽど寒かった。

 

 

5:40

 

 

駐車場から見る美術館

 

 

 

朝食、片付けを終えて

最後にもう一度景色を堪能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下りは早い、

9:00 あっという間に霧の駅まで下りた。

 

すすきが綺麗だったので散歩

 

 

 

 

 

 

~:40 

 

12:00 駒ヶ岳SAドッグランで〆の石遊び

 

 

~15:00帰宅

 

標高の高い所にずっと居たからか

暫く頭痛が続きました。

 

心配していた雨が一日で済んでくれて予定以上に楽しめました。

ずっと行ってみたかった美ヶ原に行けて良かったです^^

 

おしまい。