白樺湖・美ヶ原3泊4日旅行② | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

9/23(日)

朝日を浴びるイヌ

朝食を済ませて8:00~Rexと散歩に。(二女不参加)

 

 

近場を歩くくらいかと思ってたら白樺湖一周苦笑

さすがに歩いて一周は疲れました。

白樺リゾート辺りは前日と比較にならない程の賑わい様、

駐車場渋滞が出来て人が凄かった。

 

本当はここでずっと過ごす予定でしたが

白樺湖が思ってたより小さくて満足してしまったので予定変更。

 

ニャコンに戻り少し休憩してから10:30出発。

白樺リゾートにあるローソン近くで私だけ降ろして貰い買い出し、

済んだ頃にUターンして拾ってもらった。(それくらい混雑してた)

 

車山から霧ヶ峰への途中でちょっと景色を楽しむ。

フランが「ぼくも~!」と言うので降ろしてあげました。

 

 

 

 

 

 

 

ニャコン、ウォンウォン唸りながらひたすら上る上る!

12:30

ようやく『道の駅 美ヶ原高原』に到着しました♪

 

 

 

ニャコンでお昼を食べてから

13:20 美ヶ原高原美術館へ。(美術館と道の駅の駐車場は共同です)

大人1,000円×3 ペット100円×1

 

美術館と言っても屋内ではなく屋外展示

めっちゃめちゃ広いです。

絶景です!!

広すぎて回りきれないくらいです。

疲れますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこで展望台へ。

以前行った王ヶ頭もすぐ近くに綺麗に見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~16:00

この日はお風呂は無しです。ほろり

一番近い所でも一時間くらいかかるので・・・

それだけが残念。。。  

 

続く