素敵!そして可愛い! | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


01/23(木)

昨日は暖かくいいお天気でした晴れ

午前中、Rexを庭に繋いでおいて掃除などをしていましたが

日差しがポカポカ暖かいからか一人で大人しく遊んでました。

いつもの寒さだったらすぐにワンワン鳴くのに(笑)


掃除が済んでから私も一緒に庭でしばらくボーっとしw

Rexのブラッシングして(いつもながらすっごい抜け毛(涙))終了。


午後は細々とした用事を原チャリで回って済ませて

風が出てきたので日が陰らないうちにと15時過ぎからゆっくり散歩に行きました。



で、お品は届いていたけど夜にしかゆっくり開封できなかったもの。。。



ほっかむり、ではなく 匠くんブログで紹介されていた私の理想そのものネックウォーマー!(マフラー)



これ、こういうのが編みたかった、ってか欲しかったのです。いくら探してもなかったのです。

そしたら見付けたのです。クラッカー

「Natural Jack」さんのマフラー

現在ネットショップは休業中なのですが、痺れを切らしてメールで問い合わせをしたところ

在庫から譲って頂けることになったのです^^


欲しかった色は残念ながらもう無かったのですが、他の色も優しいいい色ばかりでした。


*この記事をUPする前にもう既に「Natural Jack」のまくままさん がブログUPされていてビックリ!(笑)

お忙しいのに仕事早すぎです~。


そんなマフラーと別に可愛いにゃんこ(ぶぅちゃかちゃん)のハンコの袋・・・???



ななななんと!

にゃんこ展に出品されていて、欲しいのでネット販売をお願いしていたにゃんこピアス!!


こんな素敵な商品をプレゼントして下さったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お休み中に無理なお願いをしてくるメンドクサイ客にですよ~(ノДT)


もうね、一緒に欲しがってた長女とワーギャー大騒ぎでしたよ(笑)


かかかか可愛い・・・そして綺麗~~~(〃∇〃)


私は悲しいかなピアスをしてないので渋々・・・渋々長女に譲りましたさ。




むふふふーなマフラー^^


Rexは「まずマフラーの写真撮るからー!」って言ってるのに

早く着けろ!着けろ!とせがんで大変でした(笑)


最近はオヨフクもそうですが、自分から着たがるし写真撮るのもポーズ決めたりして・・・


モデル慣れしたオトコってちょっとヤな感じ(爆)



ナルなオトコは好きですか?

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
   にほんブログ村