金曜日の東海広場ドッグラン 01/24(金) | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


昨日よりも更にいい天気~~~!!

朝からポカポカ晴れ 風も全くない!


そんでもって主が有休取ってたので


行ってきたよー!東海広場ドッグランわんわん


暖かいの通り越して暑いくらい。

せっかくのベストもネックウォーマーも今日は不要あせる

Rex少し走っただけでハッハしてました。



そして



 ワンコ少なーい!(爆)



そんなランでしたが、入ってすぐ・・・



!! でっかいウッディだ!!





3歳のボーダーコリー元気くん♪ 大きくてふわっふわで可愛かった~ラブラブ



Rexとも気が合ってました。 牛柄でお揃だったしね^^





スレンダーなゴールデン姉妹はカモシカの様な走りで軽やかで速い!
Rex何度か追い込まれてました(笑)




ブルテリアのフランちゃん?はとっても愛想が良くて可愛かったー♪

こんなにじっくり見て触れたのは初めてだったので嬉しかったです。




いつの間にか’ぼっち’になっていて

どこにも行かずつまらなそうだったので、ランを出てちょっと散歩してから帰りました。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 にほんブログ村