来たよー!着たよー♪ | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


お待ちかねの品が届きましたー音譜



Harry's さんの迷彩キルトベスト


Twitterに試作をUPされたのを一目で気に入りお願いしてました。


スタンドカラーがカッコいい!襟の裏はベージュのコーデュロイで、これまたいい感じ♪





相談して、首と胴回りはヌードサイズ+6cm

着丈も前回をふまえて+3cm にしてもらいました。


ピッタリジャストサイズなので厚めのオヨフク着るならもう1~2cmプラスでもいいのかもね。


裾がパカパカしない、ってのが、何気に私が一番気にするところでして(笑) オヨフクもそう。



今日は冷たい風がビュービュー強いので、夕散歩ヤダな~と思ってたけど

これで俄然行く気になりましたにひひ



そしたら散歩友達のチョコちゃん&ココア君姉弟に会えましたよ♪

ココア君とは歳も近いのでとても仲良し。 Rexがお腹を見せるくらいなのだ!


お互いスキスキ!(♂同士ですw)


で、JRTのチョコちゃんはというと・・・

超怖いお姉ちゃんでして(;´▽`A``

気が強くて飼い主さん(ご主人)が咬まれて病院通いしちゃうほど・・・。

チョコちゃんが怖くて散歩道を避けちゃう子が多いそうなんですが

私は全く怖く感じないのでRexもそう思うのか、地道に仲良くなってきてます^^


今日も2、3回怒られましたが負けないRexも悪いのですあせる



首を長~くして待った甲斐あってのアウターに満足なのでした~♪





寒くてもお散歩がんばろー!

 にほんブログ村