雨なので | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


朝から雨なので散歩も行けないし

年末年始ドッグランに出掛けたからか犬臭くなっていたRexをシャンプーしました。


2週間くらいで気になってきて3週間が限界・・・

一緒に寝てるから余計かなぁ。

短毛の方が体臭がキツイってのは本当な気がする。


まぁ、シャンプーするのも

シーダ(G・レト)マーフィー(B・コリー)の時と比べたら

メチャメチャ楽ちんだからいいんだけど。


で、久々の裸ん坊?写真(笑)



タオルドライしかしてないので暖房の温度を少し上げて自然乾燥風



Rexがひと眠りしてる間にポストに荷物が届いてました♪ 

オヨフク届くの雨の日が多いのは気のせい?w


初購入、Dog Wear Jill*Berry さんのチョコラベル・ラグランTee Mサイズ



のんき屋さんのMLサイズとちょうど同じくらいでゆったりめ。

腰回りと裾がちょっと大きいかな。

でも軟らかくて着心地良さそうでいい感じです。


ただ袖付き着て寝ると、朝起きて布団から出てくる時に

イリュージョンでマッパ(/ω\)になってること多いんですよね~(笑)



新年早々、というか年末からお願いしているアウターがあるんですが

もう少しかかりそうで待ち遠しい~。


それに合わせた?オールインワンも、パジャマにも良さげで欲しかったので注文済み。


今年は福袋を買わなかった分、他を吟味してましたw

カッコ可愛くて着易くて丈夫でそれなのにお安い。そんなオヨフク求めて今年も楽しみま~す。


でも暖かくなったらオヨフクなしもどんどんいこー!と思ってるこの頃です^^





にほんブログ村