ダサカワ! | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


昨日書いてたオールインワンが届きました。


生後半年の時にダックスサイズを買ったら背丈が長すぎて着られなかった

full of vigor さんのオールインワン、今度はちゃんと小型犬用NMLサイズを購入~


ブルース・リー!? もしくはジャッキー・チェン!?


ださっ・・・いやいやカワイイ・・・いや やっぱりダサッ・・・可愛い・・・くて萌え萌えラブラブ


なぜだか本人(犬)もテンション上がってキャットタワーを駆け上がり、ドヤ顔でくつろぐw




なんでだろう・・・?


なんでだろ?



デザイン違いでもう一枚~音譜


ジャージの方がダサ可愛いな。
って、あれ?テツ&トモか
!?・・・あせる



これだと寝てもイリュージョンは起きないかも♪


アウターのベストは来週くらいかなぁ・・・

それを着ればバッチシ☆なハズなんだけど。






 にほんブログ村