こんばんは!

リトリートケーススタディ@サロンにやってきました〜!


酒と美肌があればそれでいい
ゴッドハンドだと思う美容整体師の
まちゃみさんでしたから〜! 



余裕もなんもなくて写真全然撮れてない。。。
安堵のランチは次元上昇な話に花が咲きました。
まちゃみさんとの会話は気づきの連続で楽しい。



感想にある「フワフワ」。これとっても大事で。
これからは軽く在れることが試されています。
風にふんわり舞う羽根のように在りたいですね。


他に依存や固執をする重たさではなく
我に満ちた自分軸で宇宙と繋がる姿勢。
だから「チャクラが整った感じ」て嬉しかった。
チャクラとは肉体と魂を繋ぐエネルギーの中心軸


触れることはお互いのエネルギーを交換すること。
だから私にとっても癒しの時間になるんです。
羽根の様にふわっと舞い降りる手が理想。



↑↑↑

まちゃみさんがこの時の様子を
ブログにしてくれました。動画があって感動!
私もお返し動画つくっちゃいました〜

↓↓↓


 

動く画ってやっぱいいね!

あ!リトリートケーススタディ
@サロン@ハルカス@山川滝
まだまだ募集中です〜!

では☆
ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク
 
ありのままの自分を美しく育てる
セルモーションはスキンケア、ヘアケア、
ボディケア体全部の皮膚の健康を応援しています。
 

肌を細胞から変えるドクターズコスメと
腸から美しく生まれ変わる美肌ファスティングで
最高の自分に出会えるカウンセリングはこちら!
 



お酒も飲みたい!健康でもいたい!

アメとムチなセルフケアで美しく!

長谷川智美のFacebookはこちら

 

●商品の購入方法●

さらにお買い物しやすいように

ショッピングサイトが増えました〜!

↓↓↓

★BASE★も宜しくお願いします。