こんにちは!
明けましておめでとうございます!
美も健康も我が儘に
呑んだくれセルフケアアドバイザーの
ともみんこと長谷川智美です。
鏡もち?いやなんじゃこれは?

積雪激しい岡山は津山で年を越しました。


翌朝は県をまたいで鳥取県へ。
金持(かもち)神社に新年のご挨拶に行ってきました。
毎年来てますが初めて気づいて覗きこむと立派な
龍神の図!
とても縁起がいいですよね!
雪が降ったのは初めてで景色が違って見えました!
寒そう。
埋もれてる。
凍ってる。
束の間が冷えてる。
ニッポンの冬。
さぁ、新たな一年がスタートしました。
しっかりと足を踏みしめて着実に。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お酒も飲みたい!健康でもいたい!

アメとムチなセルフケアで美しく!

長谷川智美のFacebookはこちら


伸び伸びと柔らかくふにゃふにゃに行こう!

長谷川智美はどんなひと?

はここからチェックしてくださいね〜

自己紹介ブログはこちら!