こんにちはー!


 ストイックに甘やかす 

あいらぶセルフケアアドバイザー

のともみんこと長谷川智美です! 


夏のうだるような暑さにマスク。

まだまだ手放せないのが辛いですよね。


そんな中もっと気になるのがお肌への影響。

予防医療美容アドバイザーの塚原が慌てて書いた

「マスクによる肌荒れの原因と改善策について」

是非この時期に読んでみてほしいです!

マスクの肌荒れ改善記事は
無料でプレゼントしています!
↓↓↓
こちらから応募してみてくださいね!
ティーズソフィアは
あなたがあなたらしく
生きるための
本当の美しさをを応援します。

自分の出来る範囲で予防を。
健康な身体あってのあなたらしさ。
あなたらしく生きるための美しさを。

では〜!
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 美肌菌を育むコスメのウェブストアはコチラ!

長谷川智美はどんなひと?

はここからチェックしてくださいね〜

自己紹介ブログはこちら!

お酒も飲みたい!健康でもいたい!

アメとムチなセルフケアで美しく!

長谷川智美のFacebookはこちら!


私が大好きなドクターズコスメの開発者!

予防医療美容のプロになんでもきいてね!

良かったらお友だちになってください