おはようございます!
大晦日の朝ですね!
子年も今日で最後かぁ。
美も健康も我が儘に【ねどしの年女】だった
呑んだくれセルフケアアドバイザーの
ともみんこと長谷川智美です。
一面の銀世界。
昨晩は鳥取と岡山の県境で一泊しました。

みぞれやヒョウが入り混じった猛吹雪に
見舞われちょっぴり怖かった道中。
無事、宿に来れて良かった。
夜通しずっと除雪車が作業していました。
作業音が鳴り響いていて、これが
雪国の冬の音なのかなぁ、などと
感じていました。
今朝もなおしんしんと降り積もっています。

一晩で車が埋まってしまいました。
今年は東北を始め各所で大雪ですね。
もはや日本中が雪国みたい。
久しぶりに雪化粧の年末です。
それでは皆様良い大晦日を!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お酒も飲みたい!健康でもいたい!

アメとムチなセルフケアで美しく!

長谷川智美のFacebookはこちら

長谷川智美はどんなひと?

はここからチェックしてくださいね〜

自己紹介ブログはこちら!