こんにちは!
美も健康も我が儘に
呑んだくれセルフケアアドバイザーの
ともみんこと長谷川智美です。
秋分の日の2日前の土曜日、旅の初日に広島県に
ある三段峡というところに行ってきました!
なぜ?なんか気になったから!だそうです。
いつもは海沿いを走るのにだいぶ内陸やん!
引き寄せられたのか?光の射し方が神々しかった!
私には射さない。眩しいだけ!
基本的に50m先を行くカメラマン。
二刀流。
良く晴れた日に気持ち良く歩けました!

お目当ての滝は見れなかったけど!
3時まで〜舟でしか見れないんですって!
ショック〜。
呼ばれたんだか呼ばれなかったんだか、、、
 
では〜
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

お酒も飲みたい!健康でもいたい!

 

 

アメとムチなセルフケアで美しく!

長谷川智美のFacebookはこちら!

 

 

長谷川智美はどんなひと?

はここからチェックしてくださいね〜

自己紹介ブログはこちら!

 

 

 

15万人の肌をみてきた予防医療美容アドバイザー

によるマスク美容法は今だけ解禁!

 

 

 

身体の内側から美しく!

ファスティングのご相談はこちらから!