こんばんはー!


予防美容の気になる木〜のぐっさんこと、

元エステティシャン セルモーションアドバイザーの

長谷川智美です! (自己紹介はこちら☆)


昨日、おもしろいなー!と思ったこと!

 
これは、世界を牛耳る『GAFA / ガーファ』
の特性を見事に擬人化していて、なるほどー。
となりました。


GAFA時代をどう生きるか 

という書籍からのものでした。



もう世界はこれなしでは
生きていかれなくなってしまいましたね。


そんな時代に生きているのだから、

せっかくなら使って生きたいなと、

思うわけなのですが、

こういう心境や考えは全て


『2019大阪ブログ発信習慣化コース』

これに参加したから知りえた情報!



コツコツマーケティング推しのデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松泰人さんこと

まちゃさん(まちゃさんのブログはこちら)

あらゆる切り口から、想像力を駆り立て、

既定概念を壊しにかかってくれようとするので、

新たな自分に出会えます。


そんな勉強会の会場は、

奥なんばにある浪芳庵(なみよしあん)さん!

創業安政5年の老舗団子屋さんです!


勉強して小腹が空いた後の3時のおやつ!


炙りみたらし、おいしかった〜☆


新たな出会いもたくさんありました!


脳梗塞からの完全復活を目指す、“ウォーキング&蕎麦切り大好き人間”のマルちゃんさん!おもろいおっちゃんです☆


こんにちは姫路美容室髪絆(カミキズナ) シャンプーソムリエやまもっちゃんこと 山本貴司さん!のほほんと癒し系でベレー帽がよく似合ってた☆

 

こニコニコ和歌山市で美容師& シャンプーソムリエをしている 山品智恵子ことチエコさん!素敵な雰囲気☆次回は是非懇親会で話しましょう!


掃除大好き! 京都整理収納アドバイザーこやのちえみさん!穏やかで面白くてもっと話したかった☆


ごきげんメイクアドバイザーの 辻けいこさん!ニコニコかわいい☆いつかメイクしてほしい!


HIFUと循環美筋骨ハンドのサロンRoeyの中本さんことひろちゃん!綺麗でおしとやかでお酒好き!楽しかった〜☆


天王寺区寺田町 はり・きゅうルームGaiaの勢井さん!健康オタクな話もっとしたかった〜☆

 

大阪府泉大津市在住 お酒大好き!整理収納コンサルタント かんのきょうこさん!ほんわか落ち着く好き好き☆


滋賀県 南草津 の 女性美容師 にこるん こと 橋口美月(はしぐち みづき)さん!きゅるるんてして可愛かった〜☆いいわ〜!



ヘアーサロン富士西 (ビューティーサロントレンド) 藤ノ井富士子さんは早退で写真には居ないのですが、ほんわか優しい笑顔に包まれた印象。次回お会いするのが楽しみ☆


そ〜んな

中でもびっくり仰天な出会いが!


手前の右に映る

心と身体を癒すリンパセラピストetsukoさんと

奥の真ん中に映る

大阪 南河内 河南町 女性専用 1日7名限定 ココ鍼灸院エステサロン 美容鍼灸師のここちゃんさん

は私と同じ町内在住!



しかーも!ここちゃんにいたっては、
私のお家の真裏だったっていう奇跡!

なにがすごいってここ、秘境?ってくらい
何もないのに、住宅だけ集まってる
よく言えば閑静な住宅街なのですが
最寄り駅まで徒歩60分!というなんとも
不便で可哀想なところなんです!

そんな自宅で
ここちゃん鍼灸屋さんしてるんだから
目を見張りました!

私なら絶対自宅でやろうなんて思わないもの。
でもえつこさんも言っていたけど場所じゃないのよねー!なんか勇気と元気をもらいました!

特に河南町の奥地に住む、私とここちゃん。
ここちゃんはそのメインストリートを新しい店舗を
構えて盛り上げようとしてくれています!

なんて頼もしいんだ!
もう、スゴイ!惚れました!
えっちゃんもここちゃんもご近所さんでほんまに
嬉しくて、すごくワクワクしていますおねがい

これからが楽しみだ☆

ちなみに最後、、、
ビール片手に左に映るのが
私が炙りみたらし食べてた勉強会の
会場の和菓子屋さんのオーナー!

創業安政五年 160周年を迎える 大阪奥なんばの団子屋 浪芳庵(なみよしあん)の六代目 なにわのよしずみこと 井上文孝さん。ビールの飲みっぷりが最高でした☆


勉強を頑張った後に皆んなでワイワイと

飲むビールは格別に美味しいですね!


お酒大好きなので、のんべぇがたくさんいて

すごーく、すごく楽しかったラブ


エステ、鍼灸、美容師、整理収納、化粧品など

多岐にわたる美に関わる出会いができて

改めて有難かったです。


また来月の勉強会まで、

みんなにおいつけるように頑張るぞー!


セルモーションアドバイザーとして

基礎化粧品の発信力を高めるのみ!


オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

セルモーションアドバイザーってなに?

と思ったアナタ

気軽にお問い合わせください〜!


さらにセルモーションを

詳しく知りたい方は

ホームページをご覧ください☆
→ 
Scelmotion HP


商品を購入したい人は

セルモーションショップへどうぞ☆

→ Scelmotion Webstore


長谷川智美はどんなひと?

はここからチェックしてくださいね〜

https://linktr.ee/tomomi_k_hasegawa


商品に関するお電話はこちらまで〜

→ 050 7120 0696‬


line@で最新情報もお伝えしています!

良かったらお友だちになってください☆