気軽にイメチェン!部分ヘアアレンジ | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

少しずつ春のファッションが楽しめるようになりましたね

 

新しい季節の前に

ヘアスタイルもイメージチェンジしませんかはてなマーク

 

髪全体のスタイルチェンジは難しくても

部分的にアレンジするだけでパッと印象が変えられますよ音譜

 

例えば前髪をまっすぐ降ろしたり斜めに流したり

いつもと向きが変えてみる

 

束間を出したり

薄く降ろして透け感を演出したスタイルが今風ですビックリマーク

 

耳にかけることができる長さがあるなら

片側だけだとモダンでおしゃれな雰囲気にひらめき電球

 

両方かけるとすっきりシャープな印象になります

 

いつものひとつ結びも

サイドの髪を少しだけ出して

軽くゆるやかにカールさせるだけで

おしゃれ感がアップしますアップ

 

ゴワつかないキープ力の高いスプレーや

カールウォーターやフォームなど

スタイリング剤を効果的に利用すれば

アレンジもしっかりキープできますよビックリマーク

 

 

手軽でおしゃれなパーツアレンジで

春に向けて気分を上げていきましょうニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし