桜の開花までもうすぐ! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

本日3月24日(日)は定休日です

 

よろしくお願いします

 

卒業式シーズンがそろそろひと段落し

4月になれば入学式シーズン音譜

 

その頃と言えばやっぱり桜が楽しみですねにやり

 

 

今シーズンは全国的に平年並みか

平年より早い開花となると発表されています

 

開花・満開予想日は

気象庁標本木の観測基準に基づいています

 

標本木で5~6輪以上の花が開いた状態となった

最初の日が開花日

 

標本木で約80%以上のつぼみが開いた状態となった

最初の日が満開日とされているそうですにやり

 

レディスかわにしのご近所、滝宮公園の桜は

うっすら色づいているように感じるものの

開花にはもう少し時間がかかりそうです

 

桜が咲いたらぜひお散歩にお出かけ下さいねニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし