気になる大人のくすみにはコラーゲンケア! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

紫外線だけでなく

エイジングも要因のひとつである「くすみ」

 

お肌が乾燥し水分量が減ると

くすみやすくなりますショック

 

コラーゲンは加齢するにつれて

糖化やカルボニル化が進み黄色化しますビックリマーク

 

量や密度も低下し

凸凹やハリ不足で影ができ肌の色がくすんだ印象に叫び

 

このことから肌の奥のコラーゲンケアが

ハリ・弾力だけでなくくすみ対策にも有効ですひらめき電球

 

誰もがなりたい透明肌は

一年を通して年齢問わず保湿ケアが必須ビックリマーク

 

大人の肌にはコラーゲンケアを意識した

お手入れをぜひ取り入れてみてください

 

 

レディスかわにしでは

コラーゲンケアができるアイテムを多数取り扱っています

 

お気軽にご相談下さいねニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし