『天使にラブソングを 2』公開30周年 キャスト再集結 | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは🌜

めちゃくちゃ久しぶりに、K-POP以外のネタなのですが…😅



めちゃくちゃ大好きな映画、天使にラブソングを 2が公開されて30周年を記念して、【The View】という番組に、キャストが再集結し、Oh Happy DayJoyful Joyfulのシーンを再現までされましたねラブ



このビッグニュースが入って、早速【The View】のYouTubeチャンネルを探してチェックしましたよお願い


これはブログを書かないわけにはいかない‼︎



1993年当時、私はウーピー・ゴールドバーグが、好きなハリウッド女優のひとりで、彼女が出演してる映画を観まくってました。

当時は、レンタルビデオ屋で、ウーピーの映画を探しまくって観てました👍


ウーピー自身、女優だけじゃなく、コメディアンで歌手なんですよね!

ウーピーの歌声も最高ですから‼︎



嗚呼!もう前置きなんていらない!

・:*:・(*´艸`*)・:*:・


早速、今回の再現シーン2曲を観ましょう!!


Oh Happy Day(1993年当時)


Oh Happy Day(2024年)


↓↓当時のライアン・トビー


この頃から、めちゃくちゃ歌上手かったんですよね。

今は、アーティストでもあるけど、名プロデューサーでもあります。




Joyful Joyful(1993年当時)


Joyful Joyful(2024年)


今回、ローリン・ヒルは出演してませんでしたが、ローリン・ヒルのパートは、見事にターニャが歌ってくれてましたね💜


この映画の後、ローリン・ヒルは、瞬く間にスターになってましたよね。

確か安室奈美恵ちゃんが、彼女をロールモデルにしてましたよね😊


彼女の歌声もラップも最高だから、参加してほしかったな。。。


ターニャ・ブロント↓↓

ターニャは、この映画の後の活動を、知らない人が多いと思いますが…

彼女も歌手として活躍されてます。

当時から、めちゃくちゃ彼女の歌声も、素敵ですよね。


1993年のターニャとローリンの、このシーンも、めちゃくちゃ好きです↓↓



以前、ターニャ・ブロントのクリスマスソングをご紹介してますので、興味がある方はコチラ↓↓




今回、何よりもウーピーの、元気で楽しんでる姿が見れて本当に良かった照れ

日本に住んでる私には、今はなかなか彼女を見れませんから…



女優業を引退されてから、アメリカのトーク番組の司会とか、ラジオなどで活動されてる様で、なかなかリアルタイムのお姿を拝見出来ませんでしたから、嬉しかったです💜



さて、今夜のブログはいかがでしたでしょうか?


もしかしたら、若い人は天使にラブソングをという映画を知らない人もいるかもしれませんが…💧

音楽好きな方には、オススメな映画です💛



では、今夜はこの辺で



YUKI💜