【NI-KI】 Artist Of The Month | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。


みなさん、こんばんは🌜

ENGENEのみなさんも、アンニョン💜



もっと早くブログにしたかったんですが…😅

このブログも、書きかけのままでいました💧


( ;´Д`)アイゴー



さて、ここ最近のENHYPENは、ソロ活動が色々ありましたので、順次ブログに書いていきたいと思いますウインク



まず第1段は、ニキ


STUDIO CHOOMの、5月のArtist Of The Monthに、ENHYPENのニキが抜擢されて話題になったカバーダンス動画をご紹介します👍


もう、先月の話なんですね…😅😅😅


今回は、ゴリゴリにHIPHOPを踊るニキちゃん🐥



もしかして…観てない方もいる⁈


||電柱||q・ω・〃)チラッ



観てない方は、急いで観て下さい↓↓🐥🐥🐥



今回のAOTMには、コレオグラファーとしてYUMEKIさんが参加してましたお願い



私は、あんまり詳しくないのですが…


YUMEKIさんは、K-POPアイドルの振付や、PRODUCE 101 JAPANでダンストレーナーとして有名な方だそうです。


( ゚Д゚) スゴイ!




またまた、世界で活躍してるダンサーさんとコラボ出来るニキって、本当に凄いですよね照れ

小さい頃からケント・モリさんや、力丸くんとも御縁があり、今回はYUMEKIさんとコラボ

(*´艸`*) ニキ モ スゴイ


こんな18歳って、なかなか居ないよキョロキョロ



今回のHIPHOPダンスを観ても、やっぱりニキのダンスってラインが綺麗でカッコいいのよね〜


『HIPHOPダンスは、渡韓して練習生になって初めて習った』と本人が言ってたけど、圧巻のパフォーマンスだと思いましたチュー




ニキ本人が、めちゃくちゃ努力してるから、ダンサーさんやスタッフさん達に、めちゃくちゃ可愛がられてるのが、ビハインド映像からも伝わりました爆笑


ビハインド映像はコチラ↓↓



メンバーのヒョン達、周りのスタッフさん達みんなに愛され、可愛がられて育ててもらって、いつの間にかソロ活動してるニキの成長が観れて良かったです照れ








ビハインド映像にあった様に、もう一回AOTMに出れたらいいね🐥
個人的には、ウォンちゃんのAOTMも、希望してますが🐱



さて、今夜のブログはいかがでしたでしょうか?

次は、ヒスンお兄ぃとジェイのブログも、近々アップしますね😋


では今夜はこの辺で


YUKI💛