【ENHYPEN】 Fatal Trouble | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは🌜


久しぶりにENHYPENのブログで、ENGENEのみなさん、お久しぶりです。



ずっとなまけて、ブログを書いてなかったんですが、イプニはずっと追って観てましたチュー

なので、アレもコレもブログに書きたいんですが…(書いてる途中の物とかあるしw)



今夜は、先日のMカでのFatal Troubleのステージを書いていきます爆笑

(近々、ソロのブログも書きます👍)


さて、みなさんはFatal Troubleのステージ観られましたか?


σ(´・ε・`*)



この曲は、ウェブトゥーンのDARK MOONのOST曲として発表された曲です。

HYBEのウェブトゥーンの中では、1番人気アニメらしいです。

流石にアニメまでは追って観てないのですが…💦




(ENGENE以外で、まだMカのステージを観てない方はコチラ↓↓)


バラードな曲なのに、なかなか難しいダンスの振付けですよね照れ



個人的な感想は、BTSのBlack SwanとかButterflyを思い出させるようなステージで、もう少しダンスのフォーメーションと振付けが複雑で難しいステージだと思いましたもぐもぐ


なので、Black SwanやButterflyが好きなARMYさんにも、イプニ達のFatal Troubleのステージは、楽しんで観てもらえると思いますウインク




そして…


コチラは、ダンスプラクティス動画も上がってたので、興味のある方は💜↓↓



何度観ても感嘆するのよお願い


しかも、ニキやジョンウォンだけじゃなく、全員のダンスの技術に成長が感じられましたよね。

イプニ達は、本当に全員ダンスがお上手なのよ👍




Mカのステージの日、ミニペンミもあったようで、マスターさんや、ENGENEさんの写真が沢山あがってたので、写真をお借りしてメンバー紹介を久しぶりにします💕

(中でも、気に入った写真を選ばせてもらいました)


ヤン・ジョンウォン(リーダー)🇰🇷


イ・ヒスン 🇰🇷


JAY(パク・ジョンソン)🇺🇸🇰🇷


JAKE(シム・ジェユン)🇰🇷🇦🇺


パク・ソンフン 🇰🇷


キム・ソヌ 🇰🇷


NI-KI(西村 力)🇯🇵


やっぱり、イプニ達ってイケメン揃いですよねチュー💕


このミニペンミの写真は、沢山Xにアップされてたんだけど、どれもこれも良い写真ばかりで、泣く泣く選んでみました。


ソヌに関しては、この写真も好き↓↓


↑↑完全にうさぎメイクですよね?🐰



でも、ソヌのトレードマークのアニマルは、砂漠のキツネ(フェネック)なんだけど…🦊


このメイクは、ソヌにあってて

めっちゃ 可愛い🩷 (*´艸`*)



さてさて、今夜のブログは、いかがでしたでしょうか?


最後に、リレーダンスの動画もアップされてました↓↓


リレーダンスって、1番前で踊ってる子は勿論カッコいいんだけど、後ろに並んで順番待ちしてワチャワチャしてるのが可愛いですよね?爆笑



では、今夜はこの辺で👋



YUKI🐰