散歩は自分を見つめ直す時間。 | ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

基本ひとりごと。
心ころころズッコケながら、生きづらさ解消を模索中。

木曜日はお仕事休みでした。

午前中は散歩に行きました。今が一番いい季節ですね。

暑くも寒くもなく、厳しい冬を耐えて色んなお花が咲き乱れてる。


将来や仕事のこと、体調不良になった原因は何だったのか。

どうしたら心穏やかに過ごせるか、

あの時、私はどうすれば良かったのか…

季節の花々を見ながら内省しています。


散歩は自分自身を見つめ直し、歩きながらアレコレ自分と対話しています。

今回は一万歩いけなかった😮‍💨でも、気持ち良かったです。

帰りに地元の和菓子屋さんで、苺大福を買って帰りました。


ハァしんどい。金曜日早く終わってくれないかな。

今でも充分遅いけど、仕事終わった金曜日の夜は思いっきり夜更かしがしたい。


とりあえず今晩は寝ます。寝不足は仕事に響きますしね。

おやすみ😴💤