おはようございます。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

雨上がりで、かなりモワモワっと蒸し蒸しの早朝。



こういう日は、ミント畑がかなり離れた場所にあるのにブンブンミントの香りが漂います。
朝から爽やかな空気に包まれました〜♪



花活は〜








ガクーッ




ガクガクーッ



ガクーッっとなる日もあるよねぇ😁💦



ひまわりみたいにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と
笑顔になれたら良いよね😄




ひまわりを見ていると、こちらもつられて笑顔になるなぁ~
ひまわりも大好きなお花です😄




色が落ちた紫陽花も、なんだか大人カラー




桃畑からも、相変わらず良い香り🍑



プリケツです😄



朝から大合唱のバードたち



吾妻小富士はグリーンになってた( ゚д゚)!!



「ボク、今歩いているから止まってぇ~」



カタツムリくんが横断中でした😄




今日も、笑顔溢れる1日になりますように〜
ヽ(=´▽`=)ノ ヘバナイスデー♪