ぶらり大内宿〜姉さん事件ですっ!! | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

前回の続きです。


https://ameblo.jp/ladybug3-2011/entry-12856510496.html





あだすの大好きなお店を後にして




大内宿を散策




かなり暑くて、日差しも強く😵💦💦💦
日傘をさしながら散策しました。


大内宿にあるお店の前にテーブルと椅子があってね。
ずーーーっと「そこにゆきちゃんを座らせたいっ!!」と思っていたの〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





座らせました😁


大内宿に行ったらぜひ座ってね😄


暑い中、ちょっとした山に登り〜



大内宿の街並みを眺めました。

テレビや雑誌でよくみかける風景は、ここから撮影していると思います。


帰りはかなり急な階段を降りていくので…




ソロリソロリ…


ソロリソロリ…


柿は食べないけど


ソロリソロリ…


ソロリソロリと降りてきて〜





お店で売られているものを眺めたりして





猿遊号に乗り、湯野上温泉駅に戻ってきました。



湯野上温泉駅の隣に足湯があるので




ゆっくり浸かり、歩き疲れた足を癒やしました〜😄

足湯に浸かりながら電車が眺められるんだけど、全く来なかった🤣🤣🤣


そろそろあだす達が乗る電車が来るのでホームに移動〜









会津鉄道に乗って会津若松へ戻ります。


猿遊号と会津鉄道の往復切符の他に、西会津〜会津若松の切符¥190を別に買わなければならなくて←行きでも、会津若松で西会津までの切符を購入
湯野上温泉駅で買った切符を、電車に乗る前にゆきちゃんに手渡したのですが…


電車に乗って数駅進んだ辺りで、ゆきちゃんが



「切符落としたかも😵💦💦💦」

とな!!



( ゚д゚)ナヌーーーーーーーー!!



待て次号。