私のご褒美カフェへ行ってきた。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

前回の続きです。



ゆきちゃんとの会津パトロール




https://ameblo.jp/ladybug3-2011/entry-12856476420.html



会津鉄道&只見線に乗って出発だ〜!!




猿遊号の乗車券も付いたお得な切符です。





窓から見えた【あいづっこ宣言】を読むゆきちゃん😁





キラキラな緑を眺めていたら湯野上温泉駅に到着〜♪



茅葺き屋根の駅舎です😄



そこから猿遊号に乗って〜






大内宿にやってきました〜ヽ(=´▽`=)ノ ワーワー♪




大好きな癒やし場所【分家玉や】さん。
あだすのご褒美カフェにゆきちゃんを連れて行きたかったのです〜。

去年、福島に来た時に連れて行くつもりだったんだけど、ジュルスケ的にも無理だったのと〜
連休とかぶっていたから、強行で行っていたら駐車場に車が停められなかったはず←大渋滞だったみたい😅
土日祝、春休み、GW、夏休みは激混みスポットです。
冬に行った時は、海外からのお客様がいっぱいいたなぁ…

今回は絶対連れて行くぞ!!と思っていたので、あだすのミッション①クリア😁


かなり暑い日だったのと、ちょうど昼時に着いたので
貸し切り状態〜ヽ(=´▽`=)ノ ヤッタネ♪






いろんな席がありますが、窓から見える風景も良いので、ちょいちょい座る席にしました。




「ここで読書するのも好きなんだよね〜」と伝えたら〜




早速読書してたよ🤣🤣🤣



そうこうしていると、ゆきちゃんが注文したものが🍰




   冷たい甘酒と、米粉のレモンロールケーキ。




米粉だからもっちりしつつ、しっかりした生地だ〜

飲む点滴 甘酒おいしい〜


景色を眺めながら頂いていましたよ😄



あだすが注文したのはコレ



抹茶パフェ

白玉と小豆、抹茶にソフト🍦
美味しいものが口の中で大渋滞♪
最高パフェでした😄


物販コーナーには、妹さんが作ったアクセサリーがズラリ。
ゆきちゃんはそういうのを見るのも、身につけるのも好きなんです😄


「せっかく来たんだから〜」と


玉やさん家族が育てた稲を使って作ったヘアゴムを購入していました😄



      これも旅の想い出だね♪


バスの時間があるので、あまりゆっくりせずバタバタと玉やさんを後にしました。

分家玉やさんはオススメのカフェ。また来ます〜😄


待て次号。