河津桜が綺麗でした。 追記あり | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

浜通りパトロール。


なんと!!桜が咲いていたよ( ゚д゚)!!



広野町駅近くにちょっとした河津桜の木があって、桜が咲いてました🌸


あだすの地元は桜で有名なので、桜には敏感😁
ついつい足を止めて眺めちゃう〜♪



まぁね〜
小さい頃は、未だに食べたことがないジャンボこんにゃくとか😁
亀屋のたこ焼きとか大好きなオートバイショーとか

※ こちらを参考にしていただけたら😄





お化け屋敷に見世物とか、桜よりたくさんのお店にしか興味がなかったけどさ〜😅
高校を卒業して地元を離れた時に、「弘前の桜の美しさがこんなにすごいなんて!!」って気付くわけですよ。
しかも、職場の人に「弘前の桜はすごいよね〜」と次々と言われたら…
自分の地元を誇らしく思ったのもこの時期からだなぁ…

それから桜は好きな花の1つになりました。



河津桜はピンク色。
小さな蕾もかわいいです。







こうやってじっくり眺めていると、「弘前の桜はモリモリっとしているんだよなぁ…」とついつい比べてしまうあだすのダメなところ😅



肌寒かったけど、桜を眺めながら散歩でした。


ちなみに今日は雪⛄
浜通りの方が会津地方より降りました。
桜の上に冷たい雪が積もっただろうな…


あ〜
オートバイショーが見たいっ←え🤣🤣🤣