JK弁当【鶏ハムのジャーマンポテト風】 | 健康への投資…、健康寿命を延ばすために☆

健康への投資…、健康寿命を延ばすために☆

2022年夏…友人がコロナ感染後、脳溢血で倒れました。
右片麻痺、失語症、高次脳機能障害などの後遺症が残り、要介護1と認定されました。
私は資格だけの栄養士ですが、倒れる前の友人に生活習慣、食生活を見直すように強く伝えられなかったことを後悔しています。

 

 

 

今日のお弁当

鶏ハムのジャーマンポテト風

無限ピーマン

ささみの磯部揚げ

コロッケ

 

年度末、年度初め…

なかなか忙しい日々を過ごして

おりました。

 

とうとうLJK…

あっという間ですね…。

 

もう1つお弁当が…

上の子が新社会人なり、

少なくていいからお弁当を

持っていくというので、

一緒に作っています。

 

新社会人もいろいろ

ありますね…。

やりたいことを

やっていく時代に

なりました。

 

目の前の人の幸せを

考えて行動してるなら

それでOK!