一粒万倍日と天赦日が重なる開運日の過ごし方^^ | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

こんにちは。

さいたま市見沼区で「美味しいよりもとびきり美味しい!」お菓子が作れるようになるお菓子教室Vanille(ヴァニーユ)を主宰しているVanillaこと堀江紀子です。

 

●プロフィールはコチラ→

お菓子教室Vanille(ヴァニーユ)のご案内→


6月いっぱいお菓子教室のレッスンは休講させて頂いております。
新型コロナウィルス感染対策を講じ、再開の準備をすすめております。

 

 

 

今日はと~っても縁起のいい日だってご存じですか?

 

一粒万倍日と天赦日が重なる日で、2020年には2日しかありません。

 

今年は、今日が最後!

 

 

 

今日は何か始めたりするのにとってもいい日なんですよ^^

 

ZOOM予習させて頂いたSさまとHさまは、もしかしたら

ZOOM初めてだったかも?

 

ZOOMで世界がぐ~んと広がったりするかもですね爆  笑

 

楽しみですビックリマーク

 

 

私はさきほど氏神様へお参りに行ってきました。

 

神社という場所、とても好きなんです。

 

気持ちがすぅ~~っと鎮まって、

いい考えが浮かんできたりするんですよね^^

 

 

 

写真は氏神様ではないのですが、

 

真夏の中山神社で撮ったもの。

 

写真としては失敗だけど、光が神々しく見えるのは気のせいかな^^

 

 

神社ではあまり個人的なお願い事はしません。

 

日々の感謝と、みんながそれぞれ平穏に過ごせますように。

 

 

 

 

さて、私はこれから愛犬のシャンプーです^^

 

ちょっと久しぶりに?洗うので、すごく汚れてるはずあせる

 

重労働だ~。

 

夜美味しいビール飲むためにがんばるぞ爆  笑

 

 

皆さまもどうぞ良い週末をお過ごし下さい。

 

 

LINE公式アカウント

ぜひお友達登録お願いいたします♪

 

友だち追加

 

https://lin.ee/8rZpdgg

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

●教室の場所・おことわり事項についてはコチラをご一読願います。→

 

●ご質問などございましたらコチラよりお気軽にお問合せくださいませ!

 

 

 

 

 

【お菓子教室Vanille】

●現在受付中のレッスンです → 4月レッスンはお休み

 

チョコカップケーキ4月基礎コース「シューアラクレーム」

  4月7日 ご案内可能です  詳細はコチラ→

 

 

チョコカップケーキ4月 レギュラーレッスン

「ル・フィナンスィエ&ブッセ」 詳細はコチラ→

4月15日(水) 17日、(金) 18日(土) ご案内可能です

 


●レッスンは基礎コース、レギュラーレッスン、ステップアップコースの3クラスです。

 

 

●お教室の詳しいご案内はコチラご覧ください→

 

●レッスン風景の一例です→

 

●生徒様のお声の一例です→

●さいたま市、越谷市、川口市、和光市、春日部市、上尾市、東京都内、千葉県、栃木県などからもお越し頂いております。