サブレやマカロンを仕込みました♪ | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

こんばんは。さいたま市でお菓子教室Vanilleを主宰しているVanillaです。

 

朝から気温がぐんぐん下がっているように感じますねあせる

 

雪はこれからかな?

 

積もらないでください~~~・・・

 

 

さてさて、今日は来週のショコラの会でお出しするサブレやマカロンなど、仕込めるものを仕込みましたビックリマーク

 

 

ショコラの他のラインナップとしては

 

ル・フェドラ(キャラメルのババロア)

・いちごのタルト

・NYチーズケーキ

・マカロン2種

・アーモンドのサブレ

・チーズのパイクッキー

 

なんて感じです。もちろんこれにショコラドキドキ

 

 

 

けっこう盛りだくさん。

どれも材料とってもいいもの使っていますので、参加費\3000てかなりお値打ちな内容ウインク

 

皆さんに喜んで頂けるように精一杯おもてなししますニコニコ

 

 

こちらは夏のお茶会の準備中の様子です爆  笑

※今回のお茶会で、このタルトはお出ししません、念のため~ニヤリ

 

 

 

やはり写真も夏っぽい笑い泣き

 

今回のお茶会では写真もばっちり撮りたいと思いますビックリマーク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。