感謝のエネルギー | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

昨日のブログ、予想以上に反響あり驚いてます。ありがとうございます❤️


やっぱり感謝のエネルギーってパワフルなんですね。

昨日の記事を書いてから、サロンに向かって歩いてる間、当時のことを思い出していたら、さらにいろんな楽しかったことを思い出して、さらに感謝の気持ちでいっぱいになってました。ひとりで感謝のエネルギーに浸ってとても幸せな気持ちでいたんです。それだけでも充分だったんだけど、午後になって思いがけないことが起こりました。


予約申請のメールがガンガン入って来たんです。感謝と関係あるかどうかは断言できないけど、私は関係あるだろうなと思ってます。それにしてもびっくりしました😄1月は毎年わりと静かなので。

いつもと違うことといえばたくさん感謝したことなので、おそらく感謝のエネルギーが宇宙に届いて、私の場合は予約が入るというかたちで戻ってきたのだと思います。


知ってる方も多いと思いますが、画家のショーゲンさんがアフリカブンジュ村で暮らしていたときに感謝することの大切さを教わったエピソードを思い出しました。どんなに小さなことにも感謝をして、その気持ちを伝えること。感謝されて悪い気がする人はいない。感謝を伝えると奇跡のようなことが起きたりもする。

ショーゲンさんは自分の使っているペンキが素晴らしいので、そのペンキを作っている会社までわざわざ出向いて感謝の気持ちを伝えたそうです。すると、その会社がショーゲンさんのスポンサーになってくれたという、奇跡みたいなことが起こった。(というような話なんだけど、ちゃんと知りたい方は本を読むかショーゲンさんの動画見てください🙏)


言わずと知れたこの本👇🏻


で、歩きながら感謝してる最中、自分に何が起こっていたかというと、本当に感謝してるときって身体じゅうにそのエネルギーが駆け巡ってる感じなんですよね。ハートが暖かくなって、愛のエネルギーと似てると思いました。それがとても気持ちよくて、その感覚を味わいながら涙が出るほど幸せな気持ちになってました。

感謝をすると自分が幸せになるんです。それだけでも最高じゃないですか✨

でもそれだけに留まらず、その感謝と愛のエネルギーは巡り巡って自分の元に返ってくる。見えない力が働いてエネルギーの循環が起こった感覚でした。


いつも感謝の気持ちを持つようにしたいですね。何より自分が幸せな感覚を感じられると思います😆


ところで今見たこの動画、わくわくするし納得しかないし、自分みたいな生き方してると勇気づけられます。これから新地球に生きるのに大事なことは瞑想、シンプル、コミュニティ3つだそうです♪


最初上の動画貼ろうとしたときに間違えてこっち(下の動画↓)を貼ってしまい、あわてて直したんだけど、あとでこの間違えたこっちの動画見てみたらこれまた素晴らしい内容で、さらに勇気をもらえました。実は間違えたんじゃなくてこっちをシェアしろってことだったのかもとすら思える😆コミュニティという意味では共通するところもあり、あらためてこれからはコミュニティが本当に大事になるんですね。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+ -+:-+ -+:


エネルギーが切り替わると言われている2/3の朝に瞑想と遠隔ヒーリングします。よかったら参加してね😊詳細はこちら↓



簡単予約


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


〈シータヒーリング+アクセスバーズ〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


〈内なる自己とつながる〉

QHHT(クォンタムヒブノーシスヒーリングテクニック)ドロレス・キャノンが考案した催眠テクニック


〈人気です〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ+アクセスバーズ+デトックスヒーリング 施術時間90


〈遠隔ヒーリング〉

遠方の方、お出かけが難しい方、忙しい方に。頭のモヤモヤをスッキリさせる

遠隔ヘッドセラピー30

遠隔ヘッドセラピー60


〈ゴッドクリーナー〉

ゴッドクリーナー30 

ゴッドクリーナー60


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューあります。

詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら

現在公式LINEは連絡ツールとしてのみ利用しています。お問い合わせなどにご利用ください。


nstagram Facebookやってます。
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします