メッセージを受け取ること、行動すること | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

つい先日、うちのダンナに起こったちょっとびっくりしたはなしです。


彼は去年10月に会社を辞めて、今はフリーで活動するべくいろいろと基盤作りをしている真っ最中なのですが、先日自分で製作したCDを某レコード会社に送ったところ、規定外か何かで戻ってきちゃったんですね。彼はCDを送るのには慣れているので、珍しいことでした。

発送しなおそうかと考えたみたいなんですが、ボソッと「これは直接持って行けってことだろうな」って言ったんです。(=メッセージだと気づいた)

この発言には驚きました。そういう発想するタイプじゃないと思っていたので。やっぱり会社辞めて、生まれ変わりの場所と言われる宮古島(正確には伊良部島)の秘境スポットに行ったり、ゆきよさんのセッションを受けた効果は大きかったか?✨


それはともかく、そう感じた彼はすぐにそのレコード会社に行ったのです。するとなんと、その会社からびっくりするような仕事のオファーが舞い込んだ。しかもその会社に着いてこれから入ろうとした直前に…!

ちなみにその前の日には彼にシータヒーリングである思い込みも引き抜いてたんですけどね。うちのダンナ、意外にもセッション効果出るのがすごい早いんですよね笑。


でも、秘境スポットに行こうが、セッションを受けようが、やっぱり最終的には本人が行動することが決め手になるんだなと感じた出来事でした。もし行かなかったら、その仕事のオファーが来たかどうか、は、今となってはわかりませんが。


そしてこの話にはさらに続きがあり。なんと、その仕事が諸事情によりポシャってしまったという😂。これももしかしたら彼の中にある思い込みが作った現象なのかもしれません。

でもそのオファーがあったおかげでその手があったか!という可能性を見せられた気がしてます。


これってメッセージかな?って少しでも感じたら行動してみることの大切さを再認識しました。行動することで何か起きるかもしれないし、起きないかもしれない。でもそれは動いてみなきゃわからない。動かなければ何も起こらない。って、当たり前なんだけど、わかっててもなかなか動けないことあるじゃないですか。あんまり深く考えずに、えいや!と動いてしまうことが大事なんでしょうね。


そしてメッセージというのは、本当にそんな日常のちょっとしたところに転がっているんだということも。イレギュラーなこと、滅多にないような出来事が起きたときこそ立ち止まって観察してみると、そこには何かメッセージが潜んでいるかもしれません✨



伊良部島の鍋底池



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+ -+:-+ -+:


2/3の朝にみんなで瞑想したいと思ってます。私は遠隔でヒーリングします。詳細はこちら↓





簡単予約


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


〈シータヒーリング+アクセスバーズ〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


〈内なる自己とつながる〉

QHHT(クォンタムヒブノーシスヒーリングテクニック)ドロレス・キャノンが考案した催眠テクニック


〈人気です〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ+アクセスバーズ+デトックスヒーリング 施術時間90


〈遠隔ヒーリング〉

遠方の方、お出かけが難しい方、忙しい方に。頭のモヤモヤをスッキリさせる

遠隔ヘッドセラピー30

遠隔ヘッドセラピー60


〈ゴッドクリーナー〉

ゴッドクリーナー30 

ゴッドクリーナー60


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューあります。

詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら

現在公式LINEは連絡ツールとしてのみ利用しています。お問い合わせなどにご利用ください。


nstagram Facebookやってます。
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします