出会い | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

誰しも生きている中で「この人との出会いが人生を変えた」という体験が何度かあると思います。


そういう出会いが起きるときって、見えない力が働いていて、必ず出会えるようになっていると感じます。以前はわからなかったけれど、今はそんなとき私たちをサポートしてくれている存在たちが出会えるように尽力してくれているのだと確信しています。


忘れられない出会いはいくつかあるのですが、そのひとつが今からたぶん22年前、初めて猫を迎えたばかりの頃のこと。

去勢手術をして1泊入院をした猫を迎えに行くために、動物病院に行くと入り口に鍵がかかっていて入れない。まさかという気持ちでした。

動物病院は大抵午前診療のあと、12時から午後2時とか3時とかまで閉まるところが多く、ここも午前診療が12時まででした。

心細い思いをしているだろう猫のことを思うと一分一秒でも早く迎えに行きたい、絶対に午前診察時間内に間に合うように12時前に着こうと思って、その前の用事を早く済ませて12時少し前に着いたんです。着いたのはギリギリで、おそらく12時1分前くらいだったと思います。

「間に合った!」と思って思い切り病院のドアを開けようとしたら、ドアにはしっかりと鍵がかかっていてびくともしませんでした。

中に人がいたら開けてくれるんじゃないかと思ってノックをしてみたりしてしばらく粘ったのだけど、全く反応もないし、人気も感じられない。不思議な気持ちでした。今思うと、もしかしたら午前中は患者さんが来なくて早く閉めたのかもしれません。でもそのときはキツネにつままれた気分でした。なんでなんで?という感じですごく不思議に思ったのを忘れられません。


仕方がないので時間を潰して、午後の診察が始まるまで待つことにしました。午後の診察が始まる時間になって再び病院を訪れると、今度はなんの問題もなくすんなりと中に入ることができ、先生がニコニコと迎えてくれました。ホッとしていると、先生が「実は今猫の雑誌の取材を受けていて、飼い主さんと猫の写真を撮りたいというから、待っていたの。写真撮らせてもらってもいい?」と言われたのです。


結論から言うと、そのときに出会った猫の雑誌の編集者UさんとライターのMちゃんとはその後長いお付き合いになりました。そして私はこのときをきっかけに、その猫の雑誌の編集をお手伝いさせていただくことになりました。(仕事ができなくてたくさんご迷惑おかけしてしまいましたが。)


この猫の雑誌(今はもうない)は面白い企画が多く、動物のための東洋医学やアニマルコミュニケーションなどの特集などを組んでいたのです。

当時代替医療とかスピリチュアルに全く興味がなかった私はこの雑誌のおかげでそれまで知らなかった世界を知ることになりました。編集のUさんには本当にたくさんのことを教えてもらいました。

アニマルコミュニケーションは私が取材に行かせてもらいました。そこはエネルギー治療という方法で動物を治す動物病院で、そこの先生は動物と話すことができ、動物と話しながらエネルギーで治療をしていました。アニマルコミュニケーションやヒーリングの講座も開催されていました。

その日は当時はまだ珍しかったアニマルコミュニケーション講座の取材でした。受講生たちが真剣な表情で猫に話しかけていた光景は今でも忘れられません。


最初は半信半疑だった私でしたが、その後うちの犬(当時は犬と猫4匹と暮らしてました)をその病院のエネルギー治療に連れて行ったのをきっかけに、これはすごいと感動して、そこでアニマルコミュニケーションやヒーリングを習うことになったのでした。私がスピリチュアルな何かを習った初めての体験です。このとき講座のお金がなくて、どうしたものかと思っていたらある出来事があって、その講座の金額ぴったりのお金が入ってきたという体験もしました。本当にそういうことあるんですよね。


ライターのMちゃんとはとても親しくなり、一緒にアニマルコミュニケーションやヒーリングを学んだり、たくさんスピリチュアルな話をしました。エネルギーとかオーラとか、過去世とか引き寄せとか、当時の自分にとってはまだ新鮮でしかなかったテーマ、概念について夜中まで語り合ったりして、本当に楽しかった。生まれて初めてのスピリチュアルな話ができる大切な友人となりました。


そう、私のスピリチュアルへの入り口はあの日、動物病院での取材がきっかけだったのです。あのとき12時にすんなり病院に入れていたら、雑誌の取材陣に出会うこともなく、彼らの存在を知ることもない人生だっただろうと考えるととても不思議です。全く違った人生になっていたと思います。

誰かがあのとき私を午後まで待たせたとしか思えないのです。

ま、仮にあの出会いがなかったとしても。おそらく他のきっかけでスピリチュアルに関心を持つようにはなっただろうとは思うけど。


人生にはそういう、導かれたかのような出会いってある。出会うことが決まっている出会い。

他にも何度かそういう体験をしていますが、抗うことのできないインスピレーションに従って動いたら、やはり自分の人生を変えた(というか正確にはそうなることが決まっていたんだろうけど)出会いがあったということも何度かあります。それはソウルメイトとの出会い。というか再会。


おそらく生まれてくる前に、必ずこの人とは出会うと決めている人たちがいるのだと思います。出会うタイミングが来たら、どうやっても出会う状況が作られたり、強いインスピレーションが来たりするのだと思います。


そんな出会いがあったから今の自分がいると思うと不思議な気持ちになる一方、人生はちゃんとなるようになっているとも思えるし、出会いは本当にありがたいなと思います。もちろんこのときだけでなく、他の出会いに関してもそうです。出会ってくれてありがとうと声を大にして言いたい。


これから先もまだそういう出会いはあるのか、わからないけれど、たぶんまだあるんだろうなと思っています。今から楽しみです。


(そのとき迎えに行った猫、ぺぷくん。そもそもはぺぷとの出会いが始まりだったとも言えるかな😺)



今日も読んでいただきありがとうございました😊




簡単予約


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


〈シータヒーリング+アクセスバーズ〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


〈内なる自己とつながる〉

QHHT(クォンタムヒブノーシスヒーリングテクニック)ドロレス・キャノンが考案した催眠テクニック


〈人気です〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ+アクセスバーズ+デトックスヒーリング 施術時間90


〈遠隔ヒーリング〉

遠方の方、お出かけが難しい方、忙しい方に。頭のモヤモヤをスッキリさせる

遠隔ヘッドセラピー30

遠隔ヘッドセラピー60


〈ゴッドクリーナー〉

ゴッドクリーナー30 

ゴッドクリーナー60


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューあります。

詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら

現在公式LINEは連絡ツールとしてのみ利用しています。お問い合わせなどにご利用ください。


nstagram Facebookやってます。
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします