クリスマスイブに想うこと | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

昨日ドロレス・キャノンさんの本を読んでいたら、宇宙存在が動物の体を借りて(動物の体に入って?)人間の近くにいることがあると書いてあって、「やっぱり…」って思いました。

というのも、ちょうど今から4年前のクリスマスイブに光に返ったみゅうという猫は、あるときから人格ならぬ猫格が変わって、まるで全てを悟り切ったような、猫とは思えない何か不思議な存在に変わったんです。どのように変化したかっていう説明は難しいし、こんなこと言っても単なる飼い主バカにしか聞こえないってわかってるんだけど笑。

もはや猫というより、私のガイドみたいな存在となって、いろんなことを教えてくれていたのではないかと。そんな感じすらしていました。とくに「愛」についてだいぶ教えられたような気がしています。それは彼女が亡くなったあとも続いたのですが。


それで、いつかの時点(たぶん2015年10月頃)に、宇宙人でも入ったんじゃないかと妄想していたんです👽 実際その頃からみゅうはよく「宇宙人みたい」って言われるようになりました。


2019年10月撮影。このときはまだ元気だった。


とはいえ、半分本気で半分はそんなことがあったら面白いよな〜くらいの気持ちだったんですが、昨日ドロレスさんの本でその記述を読み「やっぱり本当にそうだったんじゃない?」って思ったわけです。






(『入り組んだ宇宙』より。Kindleで読めます。)


実際のところ、みゅうがそうだったかどうかはわからないけれど、こういうことがあると知ること自体ワクワクです。


みゅうは2015年10月のある日から、私の頭の横で寝るようになりました。毎日欠かさず。どんなに寒い日も、布団に入ることなく枕に乗って私にくっついて寝ていました。(そんな彼女のために枕の横に置ける小さいホットカーペットを買ったほど)


そんなみゅうは、ちょうど今から4年前の今日、2019年のクリスマスイブに天使になりました。とっても穏やかで、愛に満ち溢れた最期でした。



亡くなる日の朝のみゅう。今にも魂が体から抜け出しそうな状態で、いつにも増して穏やかで、まるで女神のような表情を見て「あ、今日いくんだな」とわかりました。その日は仕事があったので「帰るまで待っててね」と言って出かけ、私が帰ってから30分後に静かに穏やかに息が止まりました。


あれから4年の間に地球ではいろんなことが起こりました。私はよく心の中で「みゅうちゃんが行っちゃってから地球ではいろんなことが起こってるよ」って話しかけたりしてるんですが、たぶんみゅうはこうなることも全部わかってたんじゃないかななんて思うことがよくあります。


QHHTを始めたばかりの夏にセッションをしていたときのこと。最後に何かメッセージはありますか?と聞くと、クライアントさんのサブコンシャスさんが「ルナさんのそばに猫がいる」と教えてくれました。すぐに「みゅうだ」とわかったのですが、あとで写真を確認してもらったらやはりみゅうでした。今もガイドとしてそばにいてくれるのかな〜。だとしたらこの上なく嬉しい。

毎年クリスマスイブはみゅうを思い出します。本当に愛おしい思い出ばかりです💓


ではでは、皆さますてきなクリスマスイブをお過ごしください🎄


年内のQHHT枠はいっぱいですが、その他アクセスバーズなどのセッションはまだまだ受付中です。31日夕方まで営業しています!年明けは4日からゆるゆる営業します✨


簡単予約


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


〈シータヒーリング〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


〈内なる自己とつながる〉

QHHT(クォンタムヒブノーシスヒーリングテクニック)ドロレス・キャノンが考案した催眠テクニック


〈人気です〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ+アクセスバーズ+オリジナルエネルギーヒーリング(一人ひとりに合わせたヒーリング)施術時間90


デトックスヒーリング

体内の不要なエネルギー、不要な思考、思い込み、有害物質などをデトックスして光のエネルギーを通す体作り。アセンションの促進。


デトックスヒーリング&アクセスバーズ90

デトックスヒーリングと脳デトックスのアクセスバーズの組み合わせ♪



〈遠隔ヒーリング〉

遠方の方、お出かけが難しい方、忙しい方に。頭のモヤモヤをスッキリさせる

遠隔ヘッドセラピー30

遠隔ヘッドセラピー60


〈ゴッドクリーナー〉

ゴッドクリーナー30 

ゴッドクリーナー60


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューあります。

詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら


nstagram Facebookやってます!
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします