サブコンシャスのエネルギー | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

最近なかなか時間が取れなくて、セッション記録が起こせてないのですが、録音を聞き返すと何故だかとても安心します。

私はプラクティショナーとしてそこにいるだけなのに、クライアントさんのサブコンシャスに私も癒されているんだなあと思います。


ドロレス・キャノンさんがセッションの録音を何度も聞き返すようにと言ったのは、話した内容ももちろんだけど、このエネルギーを自分のものにするという意味でも、繰り返して聞くといいんだろうなと思います。


先日は面白いセッションがありました。大体の方はセッション中微動だにしないのですが、とにかく激しく動き、激しく泣いて、わずか2時間の中で様々なドラマが繰り広げられていて、終わったあとはふたりして大笑いでした。やってる最中はふたりとも必死なだけに、振り返るとほんと面白くて。

彼女には許可もらっているので時間できたらサブコンシャスとの対話の部分だけでも起こしたいと思ってます。気長にお待ちください。

他にも素晴らしいセッションはたくさんあります。ただ感覚的な表現が多くて文字にすると伝わらないかなというのも多く。


いつかYouTubeでも始めて、許可いただける方には音声でお届けできたらいいなーなんて思ったりしてます。音声で聴くと文字だけでは伝わりにくいエネルギーが入ってるので全然違うんじゃないかなと。

来年はそっちもチャレンジしてみようか?ま。それを許可してもらえるクライアントさんがいればね😁


これまで文字だけで紹介してきた方たちも、改めて音声でご紹介できたら面白そうです。


自分のサブコンシャスとかハイヤーセルフとかガイドとかに繋がることって、実はそんなに大変なことじゃないんだよってことがみんなに浸透するといいなあ。簡単に繋がれるんだという集合意識を作っていけたらいいな〜。なーんて最近考えたりしています。


ドロレス・キャノンさんは、QHHTのセッションで、クライアントさんが一歩セッションルームを出たら私たちには何もできない(その責任もない)というようなことを言ってました。

QHHTでサブコンシャスに言われたことをいかすかどうかは本人次第。人生に変化を起こすのは最終的には本人にしかできないこと。QHHTやその他のセッションは、あくまでもきっかけ作り。


実際セッションのあとに、サブコンシャスに提案されたことを行動に移している方たちを見るととても励みになります。このセッション続けていこうというモチベーションになります✨そんなみなさんには本当に感謝してます!ありがとうございます😊



今年も残り半月です!12月のQHHTの枠はいっぱいだけど、他のセッションはまだまだ受付中です!個人的には年末年越しアクセスバーズがおススメ〜!すっきり新年迎えられますよ❣️


今年最後にまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています💖




簡単予約


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


〈シータヒーリング〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


〈内なる自己とつながる〉

QHHT(クォンタムヒブノーシスヒーリングテクニック)ドロレス・キャノンが考案した催眠テクニック


〈人気です〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ+アクセスバーズ+オリジナルエネルギーヒーリング(一人ひとりに合わせたヒーリング)施術時間90


デトックスヒーリング

体内の不要なエネルギー、不要な思考、思い込み、有害物質などをデトックスして光のエネルギーを通す体作り。アセンションの促進。


デトックスヒーリング&アクセスバーズ90

デトックスヒーリングと脳デトックスのアクセスバーズの組み合わせ♪



〈遠隔ヒーリング〉

遠方の方、お出かけが難しい方、忙しい方に。頭のモヤモヤをスッキリさせる

遠隔ヘッドセラピー30

遠隔ヘッドセラピー60


〈ゴッドクリーナー〉

ゴッドクリーナー30 

ゴッドクリーナー60


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューあります。

詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら


nstagram Facebookやってます!
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします