魔法の言葉 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

私にはふたつの魔法の言葉があります。

ひとつは不安や心配、停滞感を感じたときの「なんとかなるようにできている」、そしてもうひとつは何かにとらわれていると感じたときの「ま、いっか」。


あるときふと頭に浮かんで、いつしかこのふたつを言うようになったのですが、これが驚くほど心を楽にしてくれるんです。

最近はありがたいことに不安心配や停滞感を感じることもかなり減って言う機会も減っていますが。


「ま、いっか」と言うとこだわりが取れて執着がなくなります。「何がなんでも」とか「なんとかしなくては」みたいな気持ちがなくなるので、ふっと心が楽になってとらわれから解放されます。完璧主義の人にオススメ😊

そして「(根拠はないけど)なんとかなるようにできている」と言うことで、自分への信頼(=宇宙への信頼)を取り戻すことができます。取り戻すというか、思い出すという感じかな。


何かにとらわれていたり、不安や心配で心がいっぱいになっているときって、自分を客観的に見れてないもの。狭い視野でしかものごとが見れていないから閉塞感しか感じられない。「木を見て森を見ず」の状態です。そういえば「木を見て森を見ず」も一時期よく頭に浮かんでいた言葉でした。

それがこのふたつの言葉を言うだけで、視野が広がるのだから、まさに魔法の言葉です。できれば気持ちを込めた方がいいけど、込められなければただ言う(心の中で言う)だけでも。


自分への信頼を思い出すととても安心します。私は大丈夫なんだと思い出すことができます。無限の可能性に意識が向くようになります。どこに意識を向けるかで、心の状態って簡単に変わるものです。


最初はなんとなく自分で思いついたように思っていたけれど、今思うとガイドとか自分をサポートしてくれている存在からのメッセージだったのかもしれません。ふと浮かぶ言葉はメッセージなことが多いですね。(QHHTやるようになってますますそう感じてます)

実は私たち結構メッセージ受け取ってるんですよね。ただ自分の思考だと思ってスルーしてしまうことが多いだけで。


なので、最近はふと何かが頭に浮かんだときは、これは自分の思考なのかメッセージなのかを判別するようにしています。で、実はメッセージってこと多いです。そういうふうに意識する前は思考だと思って見逃してたこと多かったんじゃないかな。

脈略なく浮かぶ言葉やフレーズで、気づきや安心感をもらたらしてくれるものはメッセージの可能性大(不安や恐れを感じさせるものは高次からのメッセージではない)。あと何度も同じフレーズが浮かぶときもメッセージの可能性大です。いろんな人から同じこと何度も言われたりとかね。


今でもよく思い出すのは、昔心に余裕がなかったころに頻繁にに頭に浮かんだ「急がば回れじゃよ」という言葉。それがすご〜く呑気な感じで、おじいさんみたいな声で(実際に声が聞こえてるわけじゃないけど)、最初聞こえたときは「は?」って思って、私は何を考えてるんだろ?って不思議に思ったけど、後になって、あれは誰かガイドのような存在が私に注意を促してくれてたんだろうなと気づきました。

当時は他にもいろんな格言でメッセージをたくさんもらってました。他に今でもよく覚えてるのは「果報は寝て待て」(笑)。これも頻繁にきてましたね〜。私、よっぽど焦ってたんでしょうね(笑)。

なかには意味がわからなくて調べた格言もありました。なんだったか忘れたけど。


格言だと普段の自分の思考と違いすぎるから私が気に留めるから伝わりやすかったんでしょうね。

最近では唐突に頭の中で歌の歌詞が鳴り響くっていうパターンもありました(笑)。(そのときの記事→それが答えだ


ガイドさんたち、いろいろ工夫してくれてますよね〜。ほんとありがたいです。

なのに「急がば回れじゃよ」が頻繁に浮かんでいたときはメッセージだと気づかず、それでも仕事でかなり大きなミスしちゃったんですけどね…。

でもそのミスがあったから、人生見直して今があるという感じはあります。


と、若干話が逸れましたが、よかったら魔法の言葉言ってみてください。根拠がないのに安心感を感じられると思います。私は根拠がない安心感こそ、本当の安心感だと思ってます。

こんな魔法の言葉があるよーっていうのも教えてもらえると嬉しいです😊



簡単予約


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


〈シータヒーリング〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


〈内なる自己とつながる〉

QHHT(クォンタムヒブノーシスヒーリングテクニック)ドロレス・キャノンが考案した催眠テクニック


〈おすすめ〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ+アクセスバーズ+オリジナルエネルギーヒーリング 施術時間90


デトックスヒーリング

体内の不要なエネルギー、不要な思考、思い込み、有害物質などをデトックスして光のエネルギーを通す体作り。アセンションの促進。


デトックスヒーリング&アクセスバーズ90

デトックスヒーリングと脳デトックスのアクセスバーズの組み合わせ♪



〈遠隔ヒーリング〉

遠方の方、お出かけが難しい方、忙しい方に。頭のモヤモヤをスッキリさせる

遠隔ヘッドセラピー30

遠隔ヘッドセラピー60


〈ゴッドクリーナー〉

ゴッドクリーナー30 

ゴッドクリーナー60


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューあります。

詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら


nstagram Facebookやってます!
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします