今年も31日まで駆け抜けます | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

サロンそらいろを始めて以来毎年12月はたくさんの予約をいただいて本当にありがたいです。嬉しいです。

私、このブログでよく時間の感覚について書いてますが、2023年はさらに時間感覚が変化して、時間が経つのがものすごく早いのに、最近のことが大昔に思えるという、これまでにない不思議で面白い感覚になりました。以前は「1週間前のことが昨日のことみたいに感じる」とか「ついこないだ夏だったのに」みたいに、時間が経つのが早ければ以前の出来事は実際より最近に起きたように感じていたのに。今はそうじゃないんですよね。「もう12月終わる!はやっ」という感覚と同時に「1週間前ことが大昔のことみたいに感じる」みたいな感じ。時が経つのは早いのに、過ぎてしまえば遥か昔こことみたいに思える現象。。


聞くとわりとみなさんそうだったようですね。やっぱりtime&spaceは変化してるみたいですね。アクセスバーズにtime&spaceというポイントがあるんだけど、ここ数年ずっとこのポイントが強く反応する人が多いのはそういうこともあるかも。


振り返ると、2023年1月は初の5次元カフェ開催でスタートしたのですが、何年も前のような感覚です。もはや遠く懐かしい思い出みたいな…笑。

なかなか濃い1年で意図せずの変化が半端なかった。後半はそれまでやろうと考えたこともなかったまさかのQHHT漬けになりました(現在進行形)😂

もうひとつ2023年の印象的なことといえば、ヒーリングが変化というかアップデートしたこともあります。多くの人にそのヒーリングのエネルギーを体感してもらえたり、光を見たり感じてもらえることが増えたのも今年印象的で嬉しかったことのひとつ。

エネルギーというものが不思議なものではなくなって受け入れられるようになってきたのかもしれないですね〜。ちなみにアクセスバーズのあとのヒーリングはものすごく流れやすい傾向があります。(オリジナルセッションでアクセスバーズ+ヒーリングできます)


そういえば、サロン始めるときに夢見ていたのは、路面店のマッサージ屋さんみたいな気楽な感じでみんながヒーリングを受けてくれることでした。いつか路面でヒーリングサロンとかやってみたい気もします。飛び込みで「ヒーリングお願いしまーす」なんてのが普通になったら面白いね。


とにかく早かった2023年もあと少し。例年通り最後まで駆け抜けます💨


31日まで、まだ少し🈳あります。ご予約お待ちしています😊


簡単予約


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


〈シータヒーリング〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


〈内なる自己とつながる〉

QHHT(クォンタムヒブノーシスヒーリングテクニック)ドロレス・キャノンが考案した催眠テクニック


〈人気です〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ+アクセスバーズ+オリジナルエネルギーヒーリング(一人ひとりに合わせたヒーリング)施術時間90


デトックスヒーリング

体内の不要なエネルギー、不要な思考、思い込み、有害物質などをデトックスして光のエネルギーを通す体作り。アセンションの促進。


デトックスヒーリング&アクセスバーズ90

デトックスヒーリングと脳デトックスのアクセスバーズの組み合わせ♪



〈遠隔ヒーリング〉

遠方の方、お出かけが難しい方、忙しい方に。頭のモヤモヤをスッキリさせる

遠隔ヘッドセラピー30

遠隔ヘッドセラピー60


〈ゴッドクリーナー〉

ゴッドクリーナー30 

ゴッドクリーナー60


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューあります。

詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら


nstagram Facebookやってます!
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします