のほほんと穏やかに | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

三連休の最終日の今日皆さまいかがお過ごしですか?

 
12日からの台風による緊張感や不安感で精神的に疲れている人も多いと思います。
また低気圧や今朝からの急な冷え込みで自律神経が乱れたり気持ちが落ち込んでいる方が多くなっているようです。
それに加えて今日は満月🌕
月のエネルギーが最高潮に達するために、私たちの気分も高揚しがち。一方で満月の日には緊張も高まります。
こんなにいろいろと重なるとソワソワと落ち着かないのも無理ないですね。 
 
とりあえず
大きく深呼吸(一瞬でどこでもできます)
 
それから
お風呂に入ってのんびり
ストレッチ
瞑想
などなど意識してリラックスしましょう♪
 
リラックスできるアロマも活用したいですね。
 
こんな日は無理をしない頑張らない✨
 
お気に入りのカフェでのんびり読書なんかもいいですね。
 
私も台風で相当気が張っていたようで、昨日までなんだかフワフワソワソワしていましたが、瞑想をしたらしっかりグラウンディングができて、しかも気持ちはのほほんと穏やか〜になりましたよ☺️ 
毎日の瞑想を続けると落ち込み気分からの回復が早くなり自律神経のバランスが整って自然治癒力もアップしますよ⤴️
 
最近「のほほんと穏やかに〜」がマイブームです😊
 
昨日、台風が去ったあとの明け方5時過ぎの空