”宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」” | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

最近バシャールの名前をよく聞いたり目にしたりするので、本棚から引っ張り出してきました。




バシャールとはアメリカ人のチャネラーで特殊効果デザイナーのダリル・アンカが交信している地球外生命体。宇宙人です。

最初にバシャールの本が出たのは今から30年以上も前の1987年。そのときに既に「あなたが今ワクワクすることをしなさい」と言っているのには驚きます。(バシャールからしたら1987年も2019年も変わりないのでしょうが😅)


そしてこちらの記事にもバシャールのことが書いてあって面白かったんでリブログさせていただきます。

ほんとに最近よくバシャールの話題になったり、こうしてブログなどで見かけたりするので面白いです。




バシャールの話以外にも「時間の流れが早くなっている」「未来の自分が今の自分にコンタクトできるし、今の自分が過去の自分にコンタクトできるのではないか」など、私の大好きな不思議話が満載です。


時間の流れの変化については私はこの数年めちゃめちゃ体感しています。


「あきらかにときが経つのが早くなった」というと「歳をとると時間経つのはやくなるよね〜」とか言われるんですけど(それはそれであるかもしれませんが)、この感覚はそれとは違うんですよね。


実際に1分、1秒の経ち方が昔とは違うんですよね。だから1年も異様に早い!このままだとすぐにおばあちゃんになっちゃいそう(笑)


今日は超久しぶりに友達と預言カフェに行く予定。楽しみじゃ😊