アロマとカラーで 開くトビラ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

「ずっと楽しみにしていたんです」

 

アロマとカラーには

 

日常を大きく変える力があります♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今の仕事・・・

 

ずっと続けることに不安がある。

 

体力も気力も、年齢的にも、

 

今までと同じエネルギーを

 

注ぐことが出来るだろうか・・

 

 

仕事を持つ人ならば誰もが一度は

 

考えることです。

 

私もそうでした。

 

できること、やりたいことがもっと他に

 

あるのでは?

 

そんな思いで、お花を学び、

 

植物のパワーを信じて

 

アロマ、ハーブ、フラワーエッセンス、カラーの

 

植物療法を学びました。

 

そして、あるきっかけがあり

 

自宅教室を始めたのです。

 

教えることは学ぶこと。

 

教えているうちに精油を使ったキャンドルや

 

自分でボトルをつくる

 

アロマ&カラーなどをを始めたのは

 

何か自分よりも大きな力に動かされたような

 

そんな気がしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今日は同じような思いを持たれている

 

方が来てくださいました。

 

カラーセラピー・アロマ・キャンドル

 

全部やってみたいことだったそう♪

 

 

 

 

ゆっくりと考えながら

 

副業としてのキャンドルを学んでいくのも

 

いいと思います。

 

トビラは開く!

 

人によって「トビラ」の形は違っても

 

必ず開きます。

 

私もそうだったのですから♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

p>