華やか♪認定講座作品 アロマキャンドルセラピスト  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

こんな雨の中・・

 

静岡は焼津からお越しくださいました!

 

アロマキャンドルセラピスト認定講座♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

バレーボール男子のお母様。

 

大学進学が決まったら

 

ご自分の時間を充実させたい♪

 

そんなエネルギーがカラーセラピーにも

 

表れていました。

 

選んだのは「オレンジ」と「紫」。

 

外向きのパワーと内向きのパワー、

 

両方が必要な時期で、

 

心のバランスをとるのが重要ですが

 

そのエネルギーが作品にも表れていましたね。

 

 

 

初めて使ったカラーチップ。

 

思い描いていた色とは若干違ったようですが

 

発色と、混色は経験がものをいいます。

 

作り続ければ必ず色はいうこと聞いてくれます♪

 

 

 

クリスマスっぽい品のある作品♪

 

このままお店に置いても大丈夫かも?

 

初めてのキャンドル作り♪

 

次回はもっともっと楽しくなりますよ!

 

 

12月7日(土)エレガン倶楽部フェスタ

銀座メルサでとびきり華やかな販売会♪

クリスマスキャンドル&雑貨&アロマ

12:30~17:30

 

サロネーゼランキングに参加中!