増席しました♪ アロマ&カラーセミナー@東京ミッドタウン | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

自分がどんな印象を与えているか・・

 

気になりますね!

 

そしてその印象は

 

自分が思う本当の自分と

 

イコールでしょうか?

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

 

 

 

私の場合は

 

今の教室を立ち上げたあたりから

 

「自分に期待される」イメージと

 

素の自分とのギャップを

 

感じていました。

 

 

お花、アロマ、サロネーゼ・・・・

 

髪の毛はカールして

 

淡い色のふんわりしたワンピース

 

にこやかで上品・・・

 

素の私は超早口、辛口ジョークが好き

 

モノトーンの服装がお気に入りで

 

行動も素早くすたすた歩く・・・

 

プロフィール写真と

 

あまりに違い過ぎる!

 

だけどカラーセラピーを学んでからは

 

外見ではなく

 

その人のパーソナリティの色で

 

判断するので、とても理解しやすく

 

自分も楽、

 

人間関係もスッキリわかりやすくなったのです!

 

そして

 

色だけではなく香りのパワーを加えることにより

 

感情のコントロールがしやすく

 

なりました。

 

 

 

 

16日(火)ミッドタウン東京で行う

 

夜のセミナーではこの心地よさ

 

心が解放される事を実感していただきます。

 

さて、30席ご用意していましたが

 

好評につき

 

あと3席ご用意していただきました。

 

 

夜のミッドタウン東京で

 

心が解放されるのを感じてください!

 

次回は11月10日、銀座の

 

パナソニックビューティサロンで

 

女性バージョンを開催します!



⭐️トライアルは水曜 土曜 14時〜


 

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!