「美・意識講座」に参加!Panasonic Beauty SALON 銀座 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

Panasonic Beauty SALON 銀座

 

美容家電・コスメ・ヘアケア・インナービューティ

 

そしてマインドアップする講座まで

 

忙しい女性たちの美をサポートするサロン♪

 

「美・意識」講座に参加しました!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪ 

 

 

ファンクラブコンサルタント中村悦子社長

 

お招きいただいての初参加♪

 

 

美意識髙い方々に混じって緊張しましたが

 

とってもフレンドリーな松尾成美先生

 

の魅力的なお話に惹き込まれました。

 

写真家である先生は

 

雑誌やタレント撮影などの華やかな実績を重ねた後、

 

成人式の前撮り、一般女性の撮影を通じて

 

「人の心にスイッチが入る瞬間」を

 

実際に目の当たりにし、

 

心の在り方が変わると美しさが目覚める!


「美・意識」

 

スイッチの入れ方を実感されたそうです。


 

受講生もお互いに撮影しあいながら

 

スイッチが入る瞬間を実感しました。


 

 

前列真ん中がステキな成美先生です♪

 

いや~楽しかったですよ!


 

そして・・お知らせです♪


 

私も11月10日にこちらでセミナーを

 

開催させていただくことになりました!

 

色と香りで自分を変える!

 

近くなりましたらご報告しますね♪



 

サロネーゼランキングに参加中!