春に最適 アロマ 「たびコト塾」始まります! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

太陽の光で目を覚ます…

 

そんな季節がやってきましたね!


4/22 13:00~阪急たびコト塾

ただ今お申し込み60名、

お席あとわずか🎵

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

  


太陽光を浴びると、

 

美と健康の神経伝達物質「セロトニン」が

 

分泌されます♪

 

夜型の生活やお部屋のレイアウトなどで

 

太陽の光を浴びることは

 

なかなか難しいかもしれませんが、

 

このセロトニンが不足すると

 

不眠や低体温になりやすくなったり

 

イライラしたりキレやすくなるなど

 

まさに現代病そのものに!

 

 

 

 

朝方の生活にするよう心掛ける、

 

適度な運動などが一番なのですが

 

一番簡単で手っ取り早いのは・・

 

 

アロマの香りを嗅いだり

 

お花や植物を見ることなのです♪

 

 

 

嗅覚を刺激すると

 

脳は活性化し、身体がイキイキします。

 

4/22開講「たびコト塾」でもお話します!

 

サロネーゼランキングに参加中!