アロマ で 縁結び♬ 婚活&おめでた婚 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

いよいよ本格的な春ですね!

 

「香り」が結ぶ「ご縁」って

 

あるんですよ~~♬

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪ 

 

4/22 目黒雅叙園で開催される

 

ウエディングジョブ主催の人気講座

 

おめでた婚サポートプランナー認定講座

 

妊婦花嫁にとって快適・安心・気持ちUP

 

空間づくりをお話します。

 

 

妊婦になって初めてわかる・・

 

「今まで大丈夫だったこと」が

 

妊婦では「してはいけないこと」だった。

 

メンタル的にも身体的にも

 

とまどってしまいますね。

 

ましてや結婚式を控えていては

 

喜びとストレスがWに!

 

一番時間を割く「打ち合わせ」ルームを

 

アロマやハーブなどを使い

 

快適な場所に変えるための講座です。

 

 

香りは縁をつなぐ。

 

 

以前風水の先生がおっしゃっていました。

 

天然の香りはよいご縁を引き寄せる♬

 

先日SNSを通じて

 

「婚活イベントを立ち上げたいのですが

 

アロマキャンドルでご協力頂けませんか」

 

というご相談を受けました。

 

 

レッスンだけではなく

 

幅広く活動させていただいていることが

 

さらなるご縁をつないでくれているようです。

 

香りで縁結び♬

 

この春から「香活」はじめてみませんか?

 

4/22(月)

「アロマ講座」たびコト塾 新橋 阪急交通社    

「おめでた婚サポートプランナー認定講座」

目黒雅叙園

 

サロネーゼランキングに参加中!