癒し力 実感! セラピーキャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

がんばり続けた自分のために・・

 

香りには即効性の癒し力があります。

 

ちょっとお疲れ気味の週末、

 

リフレッシュしませんか?

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪   

 

 

「私、疲れちゃって・・・」 

 

美人でバリキャりのAさんは

 

激務が続いた結果、

 

体調不良で長期のお休みに。

 

「アロマが好きだから」と

 

精油のキャンドルを作りに来てくださいました。

 

420人が「受けたい登録」している

 

「セラピーキャンドル」は

 

作り方はいたってシンプル。

 

キャンドル作りにこだわる方には

 

物足りないくらいかも?

 

レッスンしている私でさえ

 

「なぜこんなに・・・」と思いますが(笑)

 

カラーセラピーで知る自分の気持ちと

 

感情や体調にあった精油、

 

キャンバスに自分自身を描くように

 

並べるお花。

 

この癒しはアロマ+アートの

 

Wセラピーそのものなのです。

 

 

 

 

右上は旬のミモザをいれた

 

ジェルキャンドル♬

 

真ん中に精油キャンドルを添えています。

 

 

静かに自分と向き合える時間・・・

 

心が解放される時間となりますよ♬

 

 

 

あなたも「アロマキャンドルセラピスト」になりませんか?

3/23(土)、24(日)、30(土)13::30~16:00

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!