AEAJ ナチュラルビューティスタイリスト検定講師セミナーに参加しました | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

植物の力を借りて

 

ナチュラルに、そして美しく生きる。

 

そんなライフスタイルを求めてる方に

 

おススメです!

 

ナチュラルビューティスタイリスト検定

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

 

 

 

スタートしたばかりの新しい資格。

 

アロマはもちろん、

 

ハーブなどの食、美容、ヨガなど

 

女性が気になるホルモンバランスを整え

 

どの年代でもナチュラルに美しくなれる

 

ヒントがぎゅぎゅーっと詰まっています!

 

 

 

 

 

今日は認定校の講師のための

 

具体的な運用についてのセミナーでした。

 

AEAJの理事長もいらっしゃいましたよ!(↓の真ん中の方)

 

 

そしてびっくりしたのが、

 

初対面の講師の方が「福岡さんですね?」と

 

私の名前を知っていて下さったこと!

 

SNSで発信しているとどこかで誰かが

見ていて下さる・・

 

当たり前ですがうれしかったです♪

 

 

 

 

気軽にテキストを読んで、

 

レシピにそってお料理を愉しんだり

 

お風呂でアロマを楽しんだり

 

ハーブティーの効能をあらためて知るなど

 

うれしい「発見」がいっぱいです。

 

テキストは書店で購入できますし、

 

検定は通学でなくても独学OK、

 

スマホで受験できるのも

 

うれしいですね♬

 

 

ただ、実際に自分一人だと

 

精油や基材、ハーブなどの多くの種類を

 

体験するのはハードルが高い・・

 

という方には


Lachicのような「認定教室・認定校」

 

検定に沿ったワークショップを受けてみるのも

 

楽しいですよ♪

 

まずはテキストを読んでみてくださいね!

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!