カラーで見える自分探しキャンドルレッスン | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

週末のキャンドルレッスン♬

 

自分が選んだ色で

 

みえてくるものとは・・

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

 

今回はお友だち同士の女性2名と

 

一人参加の男性。

 

本業以外にご自分でデザインしたバッグや

 

アクセサリーを作っている男性と

 

賑やかで華やかな女性たち♪

 

 

 

 

 

男性が選んだ最初の色はオレンジ

 

美しいもの、楽しい事、美味しいものなど

 

自分が気に入ったものを

 

仲間と分かち合うのが好きなタイプ。

 

モノ作りに向いています。

 

対応する香りはオレンジやマンダリン。

 

自分を解放し、自由な表現力を与える香り。

 

 

女性のお一人は赤。

 

自分で決めて自分で行動する

 

はっきりとしたタイプ。

 

強さと行動力をもたらす

 

ローズマリーの香り。

 

 

ピンクを選んだ女性は人のために

 

貢献する役回りが多いので

 

ゼラニウムで自分に優しく♬

 

 

そんな3人の作品がコチラ!

 

 

 

 

色と香りは自分自身を表わします。

 

見て香って

 

自分自身を再発見してくださいね♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!