ブライダルフェア 人気のキャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

上野PARCO_yaブライダルフェア

 

終了しました~♪


 

色と香りのセラピーをワンストップで♪


 
14日間のフェア。
 
しかも上野PARCO_yaさん、

ブライダルイベント!
 

メインのワイルドフラワーの
 
AK+(アーケイプラス)さんが
 
お花を使ったキャンドル」を探して
 
ある方がご紹介下さっての
 
ジョイント♪
 
こんな出会いもすごいですよね!

 
ブライダルプランナーの認定講座の
 
「おめでた婚・空間演出」の講師を
 
務めさせていただいていますが
 
ブライダルフェアそのものは

 
「初」づくしの2週間となりました♪


さて、人気のキャンドルは🎵
 
 
 
こちらは完売♪
 
ワイルドフラワーのパワフルで
 
素朴な癒し効果を活かした
 
シンプルなデザインを考えました。
 
小さい方も人気でしたね。

 
 

 

ワイルドフラワーは、今注目されていますが
 
ご存じない方も多く
 
ワイルドフラワーのワークショップで
 
初めて見た方も多かったですね。



とっても可愛いアレンジでした❤
 


 


 
 
ブライダル関係の情報誌の方も
 
いらっしゃり、かなり興味を

持っていただいたようで
 
これからが楽しみです。

 
ブライダルキャンドルを

手作りする特別レッスンも
 
お受けしていますので
 
お気軽に問い合わせくださいね!
 
 
  サロネーゼランキングに参加中!