代官山 マルシェ キャンドル売れ筋とは・・! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

猛暑の3日間!

 

キャンドルも熱く燃えました^^

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
いや~暑かったですね!
 
昼頃になるとガラスばりのギャラリーには
 
さんさんと太陽の光が・・
 
思わず店頭のキャンドルを
 
移動させたくらいです!
 
そんな中、たくさんの方にACLキャンドルを
 
ご覧いただき、ご購入までいただけたのは
 
本当に幸せなことですね。
 
 
さて、今回2回目のマルシェですが
 
ワックスバーを中心に自由作品が
 
並びましたが、
 
 
人気だったのは
 
・涼しげに見える青系の色
 
・夏っぽいオレンジ系の色
 
・透明ジェルワックス
 
・天然ワックス
 
でした。
 
それと・・予想外でしたがカラーセラピーも
 
じんわりと人気!
 
そのためだけにお越し下さった方も
 
いらっしゃいましたね。
 
 
 
 
 
今回はSNSの集客には
 
あまり力をいれませんでしたが
 
初めての方も含め予想以上にたくさんの方に
 
お越しいただきました。
 
 
うれしかったのはリピーターが付いたこと!
 
「昨年もやってましたよね!」
 
という声が何回も♪
 
 
そして、受講中の生徒さんたちや
 
このブログをみて駆けつけて下さった方
 
仲良しの友人たちがサプライズで
 
来て、支えてくださいました。
 
 
心から感謝しています♪
 
来年もまた
 
「ギャラリー懐美館」で開催します!
 
ゆっくりとマイペースで進めていきますので
 
また、お目にかかれますように♪
 
ありがとうございました♪
 
 
 
サロネーゼランキングに参加中!